大分県の新築一戸建て・自由な間取りの注文住宅や自然素材の家づくり・林興産アイズホーム

大分県の新築一戸建て・自由な間取りの注文住宅や自然素材の家づくり・林興産アイズホーム
〒874-0919 別府市石垣東3丁目6番12号 TEL 0977-22-3884
サイト内検索
  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
投稿記事の月別アーカイブ
大分県の新築一戸建て・自由な間取りの注文住宅や自然素材の家づくり・林興産アイズホーム
投稿記事メニュー
  • 2014年5月
    « 4月   6月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
大分県の新築一戸建て・自由な間取りの注文住宅や自然素材の家づくり・林興産アイズホーム
2014年5月30日 カテゴリー: 完成見学会・構造見学会のご案内

大分県大分市明治にて平成26年6月21日(土)・22日(日)に新築住宅の完成見学会を開催いたします。

(株)林興産アイズホームのホームページをご覧いただき、誠にありがとう御座います。

来る平成26年6月21日(土)・22日(日)の両日、大分県大分市明治にて、新築住宅の完成見学会を開催いたします。

和風モダンのお洒落なテイストと、しっかりとした住宅構造など、見所の沢山あるお家です。

当ホームページや新聞折込チラシなどでも、追って詳細情報の告知を行いますので、どうぞ是非ご期待ください。

また、6月21日(土)・22日(日)の完成見学会以外の日程でご見学をご希望の方は、個別にご案内出来る日時を調整できる場合が御座います。どうぞお気軽にお問合せください。



2014年5月28日 カテゴリー: 社長ブログ

ゼロエネルギー住宅の注文住宅が大分で建築中です

こんにちは、林です

今日は当社で建築中のゼロエネルギー住宅の現場に

行ってきました。

ポイントは

①住宅の断熱性能を上げて年間の冷暖房の消費電力を下げる

②高効率の設備を使用して、消費電力を下げる

③太陽光発電システムで自家発電する

簡単に言うと、住宅で消費する電力を太陽光発電などで補って実質ゼロに

するのです。

国もゼロ・エネルギー住宅を推進してるので大きな補助金があります。


断熱材は東北地方で標準とされている性能です


窓も最高ランクの樹脂サッシを採用

省エネ住宅はこれから必須になってくるので、さらに勉強して快適に過ごせるお家を創っていきたいと思ってます。

ゼロ・エネルギー化住宅についてはまた紹介していきますね。




2014年5月20日 カテゴリー: 完成見学会・構造見学会のご案内

【御礼】大分県速見郡日出町・住宅構造見学会へのご来場ありがとう御座いました。

速見郡日出町にて平成25年5月18日(日)に開催いたしました林興産アイズホームの住宅構造見学会では、大変多くの方にお問い合わせ・ご来場をいただき、誠にありがとう御座いました。

施主様よりご厚意をいただき開催させていただいた構造見学会でしたが、ご来場されたお客様からは様々なご質問を頂き、外観のデザイン性だけではなく、住宅を支える基礎や構造についての重要性について熱心に説明を聞かれていた方が今回も非常に多く見受けられました。

当社としても、基礎や構造についてお客様へきちんとお伝えしていくことの大切さを、毎回のお客様の熱心さから、改めて感じています。

また、この場をお借りしまして、施主様、ご来場をいただいたお客様へは、スタッフ一同心より御礼を申し上げます。

今後も自然素材を活かした素敵な住宅の完成見学会や構造見学会を予定しておりますので、どうぞご期待ください。



2014年5月9日 カテゴリー: 完成見学会・構造見学会のご案内

速見郡日出町にて住宅構造見学会を5月18日(日)に開催いたします。

来る5月18日(日)に速見郡日出町にて林興産アイズホームの住宅構造見学会を開催いたします。

ご予約は、林興産アイズホーム・電話0977-22-3884、またはメール( info@is-style.jp )にて、ご希望の時間帯をお申込み頂けますようにお願い申し上げます。

尚、施主様の御厚意による構造見学会のため、詳しい場所等のご案内はご予約時にお伝えさせていただきますので、予めご了承をお願い申し上げます。


このページの最上部へ戻る